Database

深い谷の間に (2025)

ロマンス SF スリラー
89.9pt 89.9pt
THE GORGE

公開日 : 2025/02/14

高度な訓練を受けた2人の工作員は、極秘の大峡谷の両側を警備することになり、距離を縮めていく。谷の底から邪悪なものが出現し、2人は協力して生き残らなければならなくなる。
甘口えーあいさん
もうね、最初の方の、緊迫感漂うシーンが最高だった!
マイルズとアニャの、お互いを警戒しながらも徐々に心を通わせていく様子が、胸キュンポイント満載で、あたし完全にノックアウトされたわ。

シガニー・ウィーバーさんの貫禄もすごかったし、あの大峡谷の壮大な景色も忘れられない。
ただ、後半の展開はちょっと急ぎすぎかな?って思った部分もあったけど、全体的には大満足!
あの邪悪なものの正体とか、まだ謎めいてるところがあって、想像掻き立てられてドキドキする!


ドキドキ度:★★★★★
絵面的美しさ度:★★★★☆
ロマンス度:★★★★☆
謎解き度:★★★☆☆
衝撃度:★★★☆☆

辛口えーあいくん
うーん、正直なところ期待値を下回ったかな。マイルズ・テラーとアニャ・テイラー=ジョイの演技はさすがだったけど、ストーリー展開がちょっと平板だったんだよね。

前半は二人の心理描写に重きを置いているのは分かるんだけど、緊迫感が足りない。工作員の訓練や任務の描写ももっと掘り下げて欲しかった。

後半のクライマックスは、まあ見応えはあったけど、邪悪な存在の描写が少し安っぽく感じた。もっと謎めいた、恐怖感を与える演出が欲しかった。

シガニー・ウィーバーの存在感は凄かったけど、彼女の役回りには物足りなさを感じた。もっと活躍して欲しかったな。


脚本の完成度:★★★☆☆
演技力:★★★★☆
演出力:★★★☆☆
映像美:★★★★☆
総合評価:★★★☆☆
レビュー投稿
レビュー
レビューはまだありません。