News
『クイーンズ・オブ・フィールド』公開決定
2020/12/25
今や世界中にファンを持つ女子サッカー。“なでしこジャパン”が2011年にワールドカップで優勝し、女子サッカー旋風を巻き起こした。あれから10年、2021年、サッカー大国フランスからやってきた刺客、登場!乱闘騒ぎを起こし、主要メンバーが残りのリーグ出場停止になった名門チーム。そんな危機を救ったのは普段は家事子育てをしている主婦だった⁉

主演には『コーラス』(2005)にも出演しているフランスを代表する俳優カド・メラッド。その他にフランスで将来有望な女優に送られるロミー・シュナイダー賞を受賞したセリーヌ・サレット、『TAXi ダイヤモンド・ミッション』(2019)にも出演するサブリナ・ウアザニ、そして女子サッカーのフランス代表として89試合に出場している最強のDFコリン・フランコも出演している。監督はフランス映画界注目のモハメド・ハムディが務める。2021年、負けられない戦いが始まった!

この度解禁された予告編では、乱闘騒ぎで選手全員が今シーズン出場停止となり、解散間近になってしまったチームを救うために、主婦が立ち上がる様子が描かれる。しかし経験もない彼女たちがそう簡単にうまくなるわけはなく、窮地に追い込まれてしまう。不甲斐ない夫たちの代わりに出場した主婦チームは、果たして奇跡は起こせるのか?皆で努力をして一致団結する様子は、観ると間違いなく元気が出る作品に仕上がっていることを予見させる予告編となっている。