News
11.20公開『ボルケーノ・パーク』ジェイ・チョウが映画を強力バックアップ!
2020年11月10日
世界初の火山テーマパーク「天火島リゾート」。そこでは、活火山を間近で感じ未体験のスリルが楽しめる。しかし、賑わう人々の真下では、マグマが目覚めようとしていた。そして今、史上最大の大噴火の時が近づく―。迫り来る火砕流!!降り注ぐ火山弾!!孤島のテーマパークが、紅蓮の地獄と化す―。
ハリウッド随一のアクション映画の名匠とアジアを代表する豪華キャストが集結!!
メガホンをとるのは、監督デビュー作の『コン・エアー』でいきなり世界的大ヒットを記録し、その後も『トゥームレイダー』『エクスペンダブルズ2』等で成功を収めたアクション映画の名匠サイモン・ウェスト。主演は、数々の受賞歴がある中国の演技派俳優ワン・シュエチー。そして、『スカイスクレイパー』での女暗殺者役でドウェイン・ジョンソンと対決したハンナ・クィンリヴァンがヒロインを演じる。
本作の主題歌を担当するのは、主演を務めたハンナの夫であり台湾の人気ミュージシャンのジェイ・チョウ。「頭文字D THE MOVIE」などで主演も務め、日本でも歌手デビューを果たすなど、アジアを代表する俳優・歌手だ。昨年のワールドツアーでは、コンサート開始前に会場のスクリーンで本作の予告編を繰り返し上映するなど、妻が出演する作品を強力にバックアップしたことも話題となった。本作のエンドロールでは、ジェイ・チョウ本人が歌うMV映像が流れるなど、ファン必見の作品に仕上がっている。
アクション映画の名匠サイモン・ウェストが手掛けた、灼熱のパニック・アクション超大作『ボルケーノ・パーク』は11月20日(金)より公開。